マダムYUKOとネコがワインを飲みながら食事をしているイラスト
July 21 5

今日の数字

07/21:ご縁を大切に。【ヨガ占い】

全体運:ご縁を大切に。

男性と女性がワインで乾杯しているイラスト

5のエネルギーが生まれ出てきます。数秘学で5は「ご縁がある」数字。あいさつをするだけでも、書類を手渡すだけでも、ラテを作ってもらうだけでも、そこであなたとの接点が生まれるのは、理由はなんであれ「ご縁」があるから。人とのつながりは、ありがたいなぁと、普通に感謝できればいいのです。ヨガも同じ。教えてくれる先生もクラスの仲間も、いろいろな力が働いて、そこで出会ってるのですよね。

マダムYUKOからひとこと:選ばれた人たち。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
あなたのまわりにいるのは、偶然か必然かはともかく、何かの力が働いて「出会うに至った」人たち。こう考えると、交友関係も不思議がいっぱい。

今日お誕生日の方へ:明るい、前向き、思いつき。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、明るく前向きな人。友だちと楽しみ、思いつきにしたがって行動しながら、人生を流れるように進んでいく人です。苦手なものは、重くて暗い雰囲気。そういう場に遭遇すると、逃げるが勝ち、と言わんばかりに姿を消す、ということも。人生は楽しむもので、闇の部分には目をそむけたくなります。基本は元気な人ですが、調子を崩すと、外の世界を遮断し、自分の中にこもることも。友だちに会いたくなくなったら、それは不調のサインです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル