書類を見るマダムYUKOの隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
June 18 10

今日の数字

06/18:現状確認。【ヨガ占い】

全体運:現状確認。

女性が森のこかげで瞑想しているイラスト

10のエネルギーが流れてきます。数秘学で10は「現状確認」の数字。先へ進みたくても、今のあなたの立ち位置が分からずには、歩んでいけません。今のあなたの望みや目標、困っていること、改善したいこと。きっと、いろいろあるはずなのです。今日は現状を確認するためのリストを作り、未来を見つめるきっかけにするといいですよ。瞑想は今の自分を見つめるツールです。

マダムYUKOからひとこと:数秘学講座へどうぞ。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
数秘学は「今の自分」を確認するのに、最高のツールなの!迷っていないで、数秘学講座に申し込んでね。人生変わること、間違いなしよ。

今日お誕生日の方へ:考え、学び、調べる。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、頭をいつも忙しく働かせている人。考えたり、学んだり、調べたりと、脳はつねにフル回転。体力がある人が長い間動いていられるように、脳力のあるあなたの頭も、疲労することなく動き続けています。自然と知識や知恵が身につき、知らないことはない、というぐらいの情報通に。脳が疲れたなあと思ったときには、心へ戻るといいでしょう。しばらく休んだら、学びを続けます。学びはあなたのライフワークです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル