黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
May 26 8

今日の数字

05/26:不屈の精神、折れない心 。【ヨガ占い】

全体運:不屈の精神、折れない心

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト

8のエネルギーが入ってきます。数秘学で8は「不屈の精神」の数字。今日は、すべてのことを、気合を入れて折れないマインドでやっていきましょう。そこで大切なのは「勢い」。のんびりしてるから、余計なことが気になるのですね。でも、勢いがあれば、そもそも、不要なものが入ってくるスペース自体がなくなりますから。ヨガも自分を少し「追い込む」ぐらいの練習を。 

マダムYUKOからひとこと:あたりまえ

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
暇だといろいろ考えちゃうのよねって、あたりまえですわ。ゴールめがけて突っ走ってる人にはゴールしか見えません。

今日お誕生日の方へ:男前、カッコいい人。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、エネルギーに満ちたパワフルな人。どこか男前なところがある、カッコいい人でもあります。疲れても休まずに動けるようなスタミナがあり、弱音を吐くのが嫌いです。ゴールめがけて突進するのが生きがいですが、ネックになりやすいのは身体。あなたの持つ無限のエネルギーに身体を追いつかず、体力不足で計画がとん挫、となることも。普段から、意識的に身体を鍛えておくべきです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル