黒いワンピースを着たマダムYUKOの後ろをネコが追いかけるイラスト
April 29 10

今日の数字

04/29:背骨をのばす。【ヨガ占い】

全体運:背骨をのばす。

キャップをかぶった女性が歩いているイラスト

10のエネルギーが拡がってきます。数秘学で10は「堂々としている」数字。実は、これには、コツがあって。堂々としてる人って、背骨がまっすぐのびているんです。逆に言うと、猫背な人は、自信がなさそうに見えるってこと。今日は、家でも外でも、背骨をしゃっきり伸ばしながら過ごしてみてください。ヨガのポーズだったら、タダーサナ。まっすぐに立つポーズです。

マダムYUKOからひとこと:まっすぐ歩く。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
どこかの国の首相だって、背骨はばしっと伸ばして、まっすぐ堂々と歩いてますよね。いくら、給食当番みたいなマスクをしていても。そういうことなんですわ。

今日お誕生日の方へ:大いなる流れ。不思議な偶然。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、大いなる流れとつながり、ともに生きていく人です。神やスピリチュアル、不思議や偶然やソウルメイトなどを身近に感じるかもしれません。自分の力の及ばない「なにか」に、畏敬の念を持ち、頼りながら生活することです。あなたにとっての「あたりまえ」は、世界の常識とは違います。よい生き方や人生の成功は、目に見えないもの、物質世界を超えたものの中で、安心していることから生まれてきます。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

関連タグ