マダムYUKOとネコがワインを飲みながら食事をしているイラスト
April 22 3

今日の数字

04/22:言い訳をつかう。【ヨガ占い】

全体運:言い訳をつかう。

2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト2人の夫婦が楽しそうに一緒にいるイラスト

3のエネルギーが拡がってきます。数秘学で3は「言い訳をする」の数字。言い訳するときの定番フレーズってありますか?「忙しい」「ちょっと体調が」「予定が入ってて」以外にも、3つくらいはあるといいですね。今日は、問題が発生しそうになったら、真正面からぶつからず、上手に言い訳をしてその場をごまかしましょう。ヨガは無理をせず、楽にできる練習がいいです。

マダムYUKOからひとこと:かわします。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
言い訳って「かわす」テクニック。世の中、いろいろありすぎて、すべてにまじめにとりあう、なんて無理ですわよね。かわす、っていうスキルが必須ですわ。

今日お誕生日の方へ:先見の明。脳。思考。

ネコが誕生日を祝う様子

あなたは、先を見通す能力を持つ、先見の明の人です。いつも頭をフル回転させていて、脳内にはいろいろな考えが巡っています。ただ、一つの思考に縛られ、停滞しないよう注意を。あなたにとって、思考は「飼いならす」べきものです。思考力は生産的に使い、悩みにしろ感情にしろ、不必要に長続きさせないこと。視点は広く、が基本。調子が悪いときには特に、マインドは広く大きくしておきましょう。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル