マダムYUKOがパンを食べている隣でネコが新聞を逆向きに読んでいるイラスト
March 03 10

今日の数字

03/03:先に行ってます。【ヨガ占い】

全体運:先に行ってます。

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト
10のエネルギーが来ています。数秘学で10は「後ろからきてもらう」数字。これはつまり、あなたが先に行くってこと。朝起きたらまず、今日は何をしたいのかをクリアにイメージして。そのあとは、確信を持って、思い描いた通りに1日を過ごしていけばいいのです。すると、あなたのために動いてくれたり、手を差し伸べてくれる人が出てくるはず。ヨガの予定も、朝のうちに決めるといいですよ。

マダムYUKOからひとこと:まずはイメージ。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
要領や効率が悪いときって、だいたいは、何をしたいのか、どうすべきか、とかいうことが曖昧で、1日の中をひたすら「右往左往してる」状態なんですわ。とにかく、朝が勝負なんです。
その日に何をするんであれ、まずはイメージありき、ですから。

今日お誕生日の方へ:人生を楽しむ。川の流れ。自由。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、心のおもむくままに人生を楽しみたい人です。縛られるのが苦手で、川の流れのように自由でありたいと願います。計画やスケジュールも綿密に立てず、ゆるめにしておくのを好みます。急な変更やドタキャンも気にならず、状況が変わってもなんとかなるわ、という前向きな姿勢でいられます。その分、行き当たりばったりの行動も多く、ものごとが進展しないことも。自由と制限の間の、ちょうどいいポイントを見つけるのがライフワークです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル