手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
February 28 7

今日の数字

02/28:言い過ぎ、ってことはないでしょうね?【ヨガ占い】

全体運:言い過ぎ、ってことはないでしょうね?

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト
7のエネルギーが飛んできます。数秘学で7は「言い過ぎない」数字。友だちとのおしゃべりでも、家族との会話でも、同僚とのやりとりでも、「どこで黙るか」を意識して、言い過ぎに注意です。過ぎたるは、、、という格言が伝えるように、言葉には効力を失う瞬間、というのがあるのですよ。もっと話したい、と感じる人は、声のエネルギーが過剰なのかも。マントラを唱えると発散できます。

マダムYUKOからひとこと:しゃべればいいってものでもないです。

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
話すことと、黙ることは、実は、同じくらいの効果があるんですわ。なにもかも、ただ言葉にすれば伝わるってもんじゃありません。沈黙があるからこそ、言葉の効力が、最大限に発揮されるんですから。

今日お誕生日の方へ:リーダー、人からの注目、存在感。

ネコが誕生日を祝う様子
あなたは、リーダーの素養を持つ、人から注目されやすい人です。自分では意識していなくても、人の目に触れやすく、存在感があり、周りから慕われることもあるでしょう。これは、自信を持って取り組む、仕事や活動の中で特に顕著で、気づくとリーダー役を任されていた、ということも。そういう立場になっても、怖気づいてはいけません。不安や心配を感じたら、それを客観的に見つめること。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル

関連タグ