夜空を見上げるマダムYUKOの隣でネコが芝生に横たわっているイラスト
January 01 6

今日の数字

01/01:「 思う」ってなにかしら【ヨガ占い】

全体運:「 思う」ってなにかしら

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト
2020年1月1日は、6のエネルギーが出てきます。新年は6からスタートです。数秘学で6は「思う」数字。思う、というのは、考える、とは違うんです。考えるときには、頭を使いますが、思うときに動くのは心の方。どっちも形のないものなので、ごっちゃになりがちですけど、違いがわかる人になり、元旦は、心の中でいろいろ思いをはせながら1日をお過ごしください。今日は、ハートに意識を向けながら瞑想を。

マダムYUKOからひとこと:すてきな人になる条件って?

マダムゆうこのプロフィールイラスト
マダムゆうこのプロフィールイラスト
大人になると、そして、社会生活を送ってると、どうしても、気持ちとか思っていることとか、心の中に封印しがちですけど、思いを自分の中「だけ」にしまいっぱなしの人って、全然おもしろくない。つまらない。魅力的じゃない。って、いつも思ってますわー。

今日お誕生日の方へ:オリジナリティ溢れる人ですよ

ネコが誕生日を祝う様子
あなたはユニークで、誰とも違った視点から世の中を見つめる、オリジナリティ溢れる人です。あなた自身の世界の中で心地よくいることと、周囲の人との関係のバランスが大事です。1人でいることが苦にならず、むしろその方が楽だと感じることもありますが、自分の世界にこもりっぱなしでは、持っている資質も生かされません。あなたは、内側におもしろいものをたくさん持っている人。それを、周りの人たちにも分けてあげてください。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル