黒いワンピースとハットを被ってボートの上でのんびりしているマダムYUKOと、その隣でヨガのポーズをとるネコのイラスト
November 22 9

今日の数字

11/22:数字のサイクルが終わります【ヨガ占い】

全体運:数字のサイクルが終わります

女性が好きな人を想ってのんびりコーヒーを飲んでいるイラスト
9のエネルギーが優勢です。数秘学で9は「達する」数字。数字の世界では、9日間で1つのサイクルが完成します。今日はその最後の日。先週の木曜日から今日までにしたこと、学んだこと、感じたこと。そういった体験を経て、あなたは今、どこに達しているでしょう?ちょっとした振り返りが、明日のやる気へとつながりますよ。陰ヨガのポーズをとりながら、ゆっくり思い出すのもおすすめです。

恋愛・対人運:躍動せず、でも沈まず

緑のトップスを着たポニーテールの女性が花を眺めている様子
やかましくせず躍動せず、かといって沈まずに、風のない海面が少しだけ動いているようなイメージで、落ち着いて静かに人と接します。興味津々でも無関心でもなく、優しくも意地悪でもなく、つまらなくもおもしろくもない自分です。

今日お誕生日の方へ:先見の明の人です

ネコが誕生日を祝う様子
先見の明の人。将来の見通しを立てるのに長けている人です。この先なにがあり、どんなことが起こるのかを知る能力があります。洞察が得られたら、その「出所」が定かでなくても、否定せずに受け入れることです。企画や計画も得意。日頃から広い視野を持つようにしてください。自分の世界を小さな狭い箱に入れてしまわずに、毎日少しずつでも大きく拡げていくことです。相入れない考え方も受け入れることができたら、それは成長の証です。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル