手紙を書くマダムYUKOとポストに手紙を入れるネコのイラスト
October 02 6

今日の数字

10/02:繊細さを大切にします【ヨガ占い】

全体運:繊細さを大切にします

3人の女性が楽しそうに話をしているイラスト
6のエネルギーの中にいます。6は「繊細さ」の数字。今日はすることなすこと、すべてに繊細な姿勢で取り組みます。普段通り日常生活を送りながら、靴下をはくとき、髪をとかすとき、歩くとき、いつもより丁寧に気を配りながらやってみます。仕事でメールを書くときも、要件だけでなく、どこかここかに気配りができるといいですね。ヨガをする前には、祈るようにマントラを唱えましょう。

恋愛・対人運:心を開きます

男性と女性が一緒に料理をしてサラダを作っているイラスト
苦手な人にも、心を開いて接しましょう。難しいとか嫌だとか、いろいろな気持ちが出てくるかもしれませんが、心を開くことは、案じるより生むがやすし、です。体の姿勢にも注意。前かがみにならないよう、背中をまっすぐ伸ばしましょう。

今日お誕生日の方へ:面倒見のいい人です

ネコが誕生日を祝う様子
面倒見のいい人。細かいことによく気づき、手を差し伸べることのできる人です。頭の中では「○○なんじゃないかしら?」という、心配ごとに似た考えがぐるぐる回っていることも。だからこそ、絶妙なタイミングで人助けができるのですが、行き過ぎないように注意。特に、好きな人や大切な人には、自分を差し置いて世話を焼いてしまうことがあります。「わたしはわたし」であることを忘れず、人助けの中で自分を見失わないことです。

※ヨガ占いはヨガ数秘学のシステムを用いています。
※イラスト担当:カラシソエル