可愛いデザインのチャクラストーンブレスレット

可愛いデザインのチャクラストーンブレスレット

パワーストーンのブレスをつけている方を、最近よく見かけるようになりました。

デザインも豊富で可愛いものもたくさんありますよね!

今回ご紹介するLamanaのアクセも、華奢で、女性らしいデザインが魅力の、チャクラストーンブレスレット。

7つの「チャクラ」を意識して作られていて、各アイテムにそれぞれ込められたメッセージがあります。

チャクラを癒す意味を持ったストーンが混ざっていているのと、チャームには、ハートがついていたり、月、星、花など、アクセサリーとしても付けていてもお洒落。

デザインは、人気ファッション誌のモデルで活躍し、女優として数々のドラマや映画、CMでも活躍している蒲生麻由さんによるもの。

Lamanaチャクラストーンブレスレット
Lamanaチャクラストーンブレスレット

★Lamanaチャクラストーンブレスレットの選び方

あまり深く考えずに、直感や、なりたい自分、引き寄せたい事柄などに合わせて選び、そして願いを込めて身につけて下さい。間違いなどありません。きっと、あなたにぴったりのアイテムが見つかるはずです。

Lamanaのコンセプト
ハワイ語の[La→太陽][mana→奇蹟]にちなんで名付けられました。
“太陽の奇蹟”
穏やかな海面に太陽の光が差し込んだ時、宝石のようにキラキラと光り輝く。
その輝きと美しさは、自然の調和によって生まれた太陽の奇蹟…。
「自然と人がつながり、”自分らしさ” という “本来の美しさ” を形に…」
という想いを込めて生まれた”Lamana Jewels”

自然が生み出した天然石やパールを中心に
その意味や、メッセージにもフォーカスした洗練されたデザインコンセプトで、
身に付ける人の願いや想いをサポートし、
自然体な輝きと魅力を引き出すジュエリーをお届けします。

★チャクラとは…

「チャクラ」は、サンスクリット語で「車輪」の意味。
私達人間が持つ7つのヒーリングスポットであり、インドでは重要な役割を持つとされています。
自然界と一体となり、良好な気のエネルギーを取り入れ、チャクラのエネルギーがバランス良く循環すると、
心も身体も健康で、エネルギーに満ち溢れ、ひらめきなど脳が活性化されると言われています。


Lamanaのチャクラストーンブレスを購入したい方はこちら↓

※このページで使用した画像はコチラからスクリーンショットしたものです。
http://lamana.jp/collection/chakra-collection/