韓国韓方茶カフェが日本初上陸!

韓国韓方茶カフェが日本初上陸!

韓国韓方茶カフェが日本初上陸!

韓国と言えば、美容大国。

そんな、美に対して関心の強い韓国の人達は、
内側のケアも大切にしています。

韓国で生まれた韓国韓方茶カフェ「gada五嘉茶」が日本に上陸したそうです。

ここのカフェでは、韓国の伝統的な漢方茶を飲みやすくブレンドしてあり手軽に楽しめるそうです。

しかも、美味しく体に優しいのが現代の忙しい人にとっては嬉しいポイントですよね。

このカフェでは健康的でアクティブなライフスタイルを提案していて、
「五種類の美しいお茶」を提供しています。

強 - (カン茶)
生姜とみかんのお茶
生姜とみかんのお茶は食欲を増進させてくれる香りでリラックスさせてくれるブレンド。

呼 - (ホ茶)
梨と生姜のお茶
梨と生姜は喉に優しく、喉を労わりたい方や喫煙者の方におすすめ。

解 - (ヘ茶)
なつめのお茶
なつめは血液循環を活発にし、むくみの解消に。お肌が気になる女性にもおすすめ。

美 - (ミ茶)

かぼちゃととうもろこしのお茶
栄養、繊維が豊富なかぼちゃととうもろこしのお茶はアンチエイジングブレンド。

麗 - (リョ茶)
ウンジ茸と桑の葉のお茶
体内の老廃物を除去し新陳代謝を活発にしてくれるウンジ茸と桑の葉のお茶。

自分の、体調に合わせて選べるのも嬉しいですよね!

他にも伝統茶やフレッシュジュースや健康スムージーがあり、ちょっとブレイクするのに行ってみるのもいいかもしれませんね♪

「gada五嘉茶」の詳細は公式ホームページから↓
http://www.ogada.co.jp/open.html

※このページで使用した写真はコチラからスクリーンショットしたものです。