松本莉緒さんが伊豆ヨガリトリートでビーチヨガを行っているところ

松本莉緒さんと一緒に自然の中で自分を解放する

芸能生活21周年の女優であり、多くのヨガイベントで人気のヨガインストラクター松本莉緒さん。今年は精力的にリトリートイベントなどに講師として参加され、参加者との素晴らしい時間を共有し、イベントは大成功。

ヨガジェネレーションでもこれまで松本莉緒さんのイベント告知をさせていただき、「日常から解放されて本当に癒されました、ありがとうございました」「松本莉緒先生とスタッフの方が楽しめるように考えてくれたイベントとても楽しかったです!また別の所など色々な所でやってほしいです!」など、多くの方から喜びの感想も寄せられています。

そこで、2018年、3回に渡るリトリートイベントを終えた松本莉緒さんからメッセージをいただきましたのでぜひご覧ください。

これまでの松本莉緒×アゴーラ・ホテルアライアンス ヨガイベント

第1回:2018年6月3日(日)〜6月4日(月)古湯温泉 ONCRI/おんくり(佐賀県)

ONCRI YOGAで、山峡にて自分の身体と対話する時間。

松本莉緒さんによるONCRIでのヨガリトリート

第2回:2018年7月7日(土)〜7月8日(日)伊豆今井浜温泉 今井荘(静岡県)

ビーチヨガで、さざなみの音に包まれて身体と対話する時間。
ヨガジェネレーションでのイベント告知記事はこちら

松本莉緒さんによる静岡県今井荘でのヨガリトリート

第3回:2018年9月22日(土)〜9月23日(日)野尻湖ホテル エルボスコ(長野県)

野尻湖湖畔の「森のYOGA」で森のエネルギーを全身に、心身をいたわる癒し体験。
ヨガジェネレーションでのイベント告知記事はこちら

松本莉緒さんにより野尻湖ホテルエルボスコリトリート

松本莉緒さんによる野尻湖ホテルエルボスコでの朝ヨガ

松本莉緒さんよりメッセージ

松本莉緒さんがホテルエルボスコリトリートの懇親会で微笑んでいる

今年アゴーラ・ホテルアライアンス様の素敵なホテルを巡りながらヨガイベントを共にさせて頂き感じたのは、佐賀の雄大さ、伊豆の落ち着いた日本の海の風景、長野の野尻湖を包むそのままの森の美しさ、そして、それをご参加いただいた皆々様と一緒に見て、綺麗な空気を一緒に吸い込み感動した時間。

その全てに幸せを感じました。また、その土地土地の美味しいお料理が本当に豪華で贅沢でした。

参加者の皆様もリピートの方々が多く、本当に嬉しかったです。実は本番までの準備が一番大変ですが、当日はあっという間。こんな楽しく贅沢なリトリートは他にないですね!また、来年開催できると良いなと心から願っています。準備いただいたアゴーラの皆様、遠方よりご参加いただいた皆々様、本当に本当にありがとうございました!

ヨガジェネレーションの皆様もこのイベントを追いかけてくださりありがとうございました!また2019年もどうぞよろしくお願い致します!!

松本莉緒

松本莉緒さんプロフィール

松本莉緒さんプロフィール写真

女優・ヨガインストラクター。1995年から女優として数多くのドラマや映画、CMに出演。2014年に「OMYOGA GROUP」でヨガの資格である「全米アライアンスRYT200」を取得後、ヨガの講師として活躍している。現在は、表参道の「@yogalife」でレギュラークラスを担当する。彼女のレッスンは、独特の温かみに繊細さを兼ね備えたナレーションと、オリジナルのシークエンスに定評があり、国内最大級ヨガイベント「YOGAJAPAN」では日本を代表する講師に混じり出演。今年の4月には世界的なヨガイベント「BaliSpirit Festival 」より日本を代表する講師として招待を受け、クラスを持つなど国内外に活動の幅を広げる。また、スポーツブランド「Champion」の特別講師として、今年5月にホノルルトライアスロンに挑戦。常に新しいことにチャレンジし続ける姿勢は、同世代の女性から多くの支持を得ている。同年1月からは、シュワルツコフブランド(ヘンケルジャパン株式会社)のアドバイザリーボードとして就任。「日本の女性に自信を持って楽しく人生を生きてもらいたい」というメッセージを今後の活動に込めていく。
Instagram @matsumoto_rio

参加者からの声(アンケートより一部抜粋)

松本莉緒さんによる野尻湖ホテルエルボスコでのサンセットヨガ

  • 「チェックインから最後まで気持ちよく過ごせました。素晴らしいホテル、イベントでした。また来年も開催してください!このイベントを楽しみに毎日頑張ります。莉緒さん、スタッフの皆さん、またお会いできる日を心待ちにしています。」(女性/エルボスコにて初参加)
  • 「ホテルも雰囲気が良く空気もきれいでまた来たいと思いました。」(男性/ONCRI、エルボスコにて参加)
  • 「このイベントに参加できたこと、一生忘れません。ありがとうございました。」(女性/今井荘にて初参加)
  • 「友人に誘われて初めて参加しました。普段からヨガをしていますが、海岸で波の音を聞き、風を感じながらヨガができて気持ち良かったです。莉緒さんの優しい声と、和やかな雰囲気で夏の良い思い出になりました。」(女性/今井荘にて初参加)

本メディアに関するお問い合わせ

松本莉緒さんと野尻湖ホテルエルボスコのスタッフ

今後もアゴーラ・ホスピタリティーズは「美しい日本を集めたホテルアライアンス」をビジョンに掲げ、期待を超える最高の場所として、地域に貢献できるホテル・旅館運営を目指してまいります。

株式会社アゴーラ・ホスピタリティーズ 
ブランドデザインチーム PR 担当:長谷山、藤井、浦辺
電話:03-3436-1860

※本ページの使用画像はすべて株式会社アゴーラ・ホスピタリティーズ様よりご提供いただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加