eigo
2020年の東京オリンピックに向けて、英会話の需要はさらに増えてきているようで、2016年人気おケイコランキング(※)の1位は「英語」だそうです。その次、2位は「ヨガ・ピラティス」でした。
ヨガ好きなみなさんは、「英語」は得意ですか?ヨガに「英語」は必要だと思いますか?
※2016年人気おケイコランキング「ケイコとマナブ.net」より

夢が現実となる

eigo2
「英語」ができると、ヨガの可能性が広がります。

  • 旅行好きのかた・・・旅先で通訳なしでヨガができる
  • ヨガを極めたいかた・・・本場インドで英語でヨガが学べる、海外でヨガの資格がとれる
  • ヨガを楽しみたいかた・・・海外のヨガリトリートに参加できる

いろんなやってみたい、楽しみたいの夢が膨らむと思います。
また、国内のヨガのワークショップや資格講座でも海外の講師が来日することもあります。

通訳なしでも参加できるようになりたいと思いませんか?先生に直接質問できる、ヨガについて話ができるようになりたいと思いませんか?

海外のヨガのサイトを見る、ヨガの本を英語で読める

現在、ヨガに関する雑誌や書籍の中では、日本語に訳されていない物もあります。
古い書籍でもとても勉強になるものもありますし、新しい世界のヨガ情報も知りたいときは、「英語」のままで少しでも読めるといいなと思いませんか?
ヨガの知識を増やす、本質に触れたいという意味では、読めるということも必要です。

ヨガ友達が増える

eigo3
SNS、インターネットの普及が広がる昨今、海外にヨガ友達が増えると、海外のヨガ情報の交換ができて楽しいと思いませんか?
ヨガ以外の視野が広がり、様々な会話を繰り返すことで、「英語」に触れる機会が増え、上達も早くなります。

「英語」が苦手なかた、「英語」を学びたいかたへ

「好きこそ物の上手なれ」ということわざがあるように、ヨガが好きであれば、ヨガから「英語」を繋げていきましょう。
まずは、英語でヨガクラスを受けれるようになってみませんか?
話題の人気講座「英語deYOGA」では、3回コースで英語のインストラクションを聞き取れるようになることを目指します。
日常英会話が多少できる人、英語が比較的好きな人には、英語でヨガクラスを受ける、英語でヨガを教えることを想定し、インプットだけでなく英語でアウトプットできるようになることを目指す中級コースもご用意しています。

ヨガが好きなら、ぜひ「英語」もスキルアップしませんか?

%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8300-195少しでも興味があれば、チャレンジ!
川原朋子 英語初心者のための『英語 de YOGA』
東京限定開催!

中級コースは初級コースを受講されていない方でもご参加可能
講座の詳細はコチラ⇒⇒


28-sanghawaiiハワイでインストラクターに!
ハワイ オアフ島にて開催! ヨガアライアンス(RYT200)を取得できる
随時開催中!

日本でもポピュラーなヨガのスタイルであるアシュタンガヨガが学べます。
講座の詳細はコチラ⇒⇒
  • このエントリーをはてなブックマークに追加