True Nature TOKYO2016
こんにちは、kayaです。
今日は朝から東京タワーの麓で開催されているTrueNatureに来ています。

True Nature TOKYO2016

早朝から響き渡る呼吸の音

True Nature TOKYO2016
早朝、ザ・プリンスパークタワー東京の1室にて深い呼吸が響く音が。開けてみるとそこはアシュタンガヨガマイソールクラス。

True Nature TOKYO2016

True Nature TOKYO2016
普段頑張って早起きをしても8:00起きの私が、今回5:00に起きてここに向かったのはTrue Nature TOKYOが今日と明日の2日間で開催されるから。

True Nature TOKYO2016朝7:00から始まる早朝クラスにも関わらず、会場は多くのヨギー・ヨギーニでにぎわい、マイソールならではの独特の雰囲気が広がっていました。

講師はchama先生と更科有哉先生というスペシャルな2人。

ちなみに明日の朝は吉川めい先生のマイソールクラスです。

全国から人気のヨガスタジオが集結

IMG_0452
上記写真は日中に行なわれているスタジオプログラムの1つ。講師は陰ヨガの桶田美里先生。

True Nature イベント主催者にお話を伺ったところ「ヨガイベントはみんな好きだし、盛り上がるし、楽しい!でも、ヨガをする人にとって一番大切な毎日の練習を支えているのは全国にあるヨガスタジオだから。だから、True Natureのこのイベントではヨガスタジオを取りあげたい」と。

そのため、このイベントには広島や神戸、長野、もちろん東京からも多数のヨガスタジオが参加しており、オハナスマイルも2日間、レギュラークラスの先生を中心にヨガクラスを担当させていただきます。どのクラスもほぼ満員の状態でした。

True Nature TOKYO2016
True Natureのスタジオプログラムには海外から瞑想の先生をお招きしての瞑想のクラスも開催。

TrueNatureと言えば、夜の野外イベント-dusk-

True Natureの見所と言えば、夜の野外イベント-dusk-。17:30のオープンに向けて現在、みんなで準備中。メンズスタッフは汗だくで頑張っています。
True Nature TOKYO2016
True Natureのイベントは自然の中でヨガを楽しむだけでなく、ヨガの魅力を”ヨガイベント”として伝えるに留まらず、音楽やダンスとのセッションで魅せてくれるオシャレなかっこ良さがあります。

True Nature TOKYO2016細部までのこだわりが本当にかっこイイ。

夜になり、灯りの灯った東京タワー、ライトアップされるTrue Natureの看板、そしてここに集まるヨギー、ヨギーニ。そこで繰り広げられるヨガを含めたパフォーマンスは、この夏最高の思い出になりそうです。

当日券もまだ間に合う!もちろん明日もお待ちしております!

今回からチケットの購入が必要となったTrue Natureですが、チケットが必要と言っても、その価格は破格!3,000円という通常のヨガスタジオのドロップインクラスほどの金額で、1日中ヨガし放題、に加えてduskで、様々なヨガ講師陣のセッションを楽しむことができます。

今夜のduskもまだ間に合う!!ヨギー、ヨギーニのみなさま、今すぐ東京タワーの麓に集結!!

True Nature TOKYO2016
吉川めい先生もお待ちしております!!

>>詳細はコチラ:True Nature TOKYO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加