新ジェネ メンバー募集 記事2 TOP

2016年1月11日 リニューアル!新生ヨガジェネレーションの使い方
1.新ジェネ  使い方 活用法新生ヨガジェネの使い方・活用法ガイド
新サイトでは、業界初のGPS機能を搭載することにより、スタジオ検索がよりラクに、ヨガの情報を整理してお届けすることでよりヨガを身近に楽しんでいただけるように、ユーザー登録をおこなうことでよりヨガジェネレーションを活用していただけるようになりました。実際にどんな機能が搭載されているのか、その使い方などをご紹介しています。

2.一発検索 バナーヨガジェネ新機能、「いっぱつ検索」!!
「今あなたがいる場所から最も近いヨガスタジオリスト」が検索できたら、便利だと思いませんか?
それを可能にした業界初となる新機能が「いっぱつ検索」です!

3.member160111top求めている、探しているヨガ資格・講座情報の検索が可能に!
開催月別に日程順に講座を掲載、検索機能を搭載し、ヨガワークショップやヨガ講座、イベントの検索が簡単になりました!!

ヨガジェネレーションが
あなたの「ヨガを広めたい」をサポートします!

ヨガジェネレーションの大リニューアル、チラ見せ企画、第2段。
本日は、ヨガジェネレーションの”想い”をご紹介させていただきます。

ヨガジェネレーションでは今までもワークショップ情報、スタジオ情報やインストラクター情報といったヨガに関連する情報をみなさまから投稿していただき、PRする場所と使っていただくことが可能でした。

ですが、投稿フォームから1回投稿すると、削除するにも情報を更新するにもスタッフ宛に連絡をいただく必要があり、ユーザーのみなさまには大変不便な想いをさせてしまい、私たちも心苦しく思っておりました。

それがついにこのリニューアルで
「いつでもどこでも使える、PRできる!便利なヨガ情報サイト」
へと生まれ変わることになりました!!!
 

「ヨガを伝えたい」と考えているみなさま、ぜひユーザー登録を!

新ジェネ  記事2 挿入 画像

ヨガジェネレーションのユーザー登録とは?

ヨガジェネレーションでは、ユーザー登録をしていただくことで、下記の更新・登録が可能になります。

1. ヨガインストラクター情報:1人につき1件まで
2. ヨガ教室、ヨガスタジオ情報:1人につき3件まで
3. ヨガワークショップ、イベント情報(2万円未満のものに限ります):1人につき10件まで

この3つは全てご自身で、いつでも好きな時に、好きな場所から何度でも、無料で告知いただくことが可能です。
 

要注意:既に情報をご登録いただいているみなさまへ

現在のヨガジェネレーションサイトでも既にインストラクター登録、スタジオ登録をいただいているかたも大勢いらっしゃると思います!既存のユーザーのみなさまの情報もそのまま新サイトへと移行させますので再入力の必要はありません!

ただし、「今後ご自分で更新作業をおこないたい」「他の情報も投稿していきたい」と考えているかたは、ぜひお問い合わせフォームからヨガジェネレーションまでご一報をお願いいたします。ご本人様の確認がとれた後、現在掲載している情報を編集可能になるようユーザー設定をさせていただきます。

リニューアル直後はお問い合わせが多数発生する可能性が考えられますので、返信が遅くなってしまう可能性が考えられますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
 

みなさまの登録によってヨガがどんどん広がります!

私たちヨガジェネレーションには「ヨガを通して世代をつなぐ」という想いがあります。
 

“人とヒト” そして “心とココロ” を “YOGA” で繋ぐ。
ちょっと忘れかけていた、ワクワク、ドキドキするような感覚を
新しいヨガムーブメントとして生み出したい。

ヨガに出会い、ヨガのおかげで何か自分の中に変化や成長があった同世代の仲間が集まり、
「この経験を一人でも多くの方と共感、共有するにはどうしたらいいのだろうか!?」
という熱い思いで立ち上がったプロジェクト
 

それが『yoga generation/ヨガジェネレーション』。
 

ただただ、ヨガが好きだから、もっと多くの人に届けたい。
 
 
そのためには、ヨガを楽しんでいるみなさま1人1人からのヨガに関する情報が必要です。

たくさんのヨガスタジオが登録されていることで、
「うちの近くにはヨガスタジオなんてない」と思って人がヨガに出会うことができる。

様々な考えのヨガインストラクターさんが存在することを伝えることで
「自分にぴったりのヨガの先生」と出会える生徒さんが増えてヨガを好きな人が増える。

ヨガをもっと知りたい、学びたいと思っている人が「ヨガのイベントやワークショップ」に参加することで、
今まで知らなかった新しいヨガの一面に出会い、もっともっとヨガを好きになる。
 

そうやって、まだ出会ったことのない誰かとヨガとをつなぐ。
ヨガを通してココロとココロをつなぐ。

これからも、私たち『yoga generation/ヨガジェネレーション』は、
そんなプロジェクトでありたいと思っています。
そしてそんな想いに共感・賛同してくださるみなさまとメンバーになり、
一緒にヨガを広め伝えて行きたいと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加