manga.jpg「ヨガ漫画」作者のマンガが「Trinity」に掲載

ヨガジェネに掲載されているヨガ漫画でお馴染みの、かをり椿さんが、「Trinity」の41号に掲載マンガで画を担当されています。

かをり椿先生の、少しシュールで愛着の湧く絵にファンの方も多いのではないでしょうか?

「Trinity」では、画:レイニーナという名前を変えて描かれております。

先生の画が楽しんでいただけるの漫画になっているので是非ご覧になってみてください。

お題は、「ミラクル結婚への道」というもので、内容もおもしろいです。

ストーリーの中で、私が好きなシーンは、主人公の女性編集者が塩を思いきり投げつけてる所。

コマも大きくとられていいて迫力満点なんです!

manga2.jpg

どことなくお相撲さんが塩をふるのに近い気合いの入り方。

それを見て、私も思いきり塩をまいてみたい、、っという衝動にかられました。

雑誌自体は、ヒーリングや占い等が載っているもので、巻頭には、ダライ・ラマ法王の記事も掲載されているほか、ヨガジェネのビクター・チャン先生の3月にやる陰ヨガのワークショップの告知も、P101に掲載しています。

是非、チェックしてみてくださいね!

「Trinity」の41号を購入したい方はこちらから↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4861906792

  • このエントリーをはてなブックマークに追加