顔TOP
自分の顔、好きですか?幸せ顔だと思いますか?

鏡の前で笑ってみてください。笑顔、引きつっていませんか?
表情よりもシワやシミ、たるみやむくみばかり気になって、メイクや髪型で隠したり、自信がなくてうつむきがちになっていませんか?
エステでもなく、整形でもなく、顔は「顔ヨガ」で変わるのです。
そして顔が変われば、人生も変わるのです。

顔のパーツで一番大切なのは、9割「目」

目第一印象で最初に見る顔のパーツの一番は「目」と言われています。
「目は口ほどにものをいう」ということわざがありますよね。

  • 言葉でうまくごまかしても目に本心があらわれるものである
  • 情のこもった目つきは口で話すのと同じくらい気持ちを表現する
  • 人間が喜怒哀楽の感情を最も顕著に表すのが目だ

という意味です。
第一印象だけではなく、人とのコミュニケーションの中でもとても大切な「目」。
そして、エイジングのサインが出やすいパーツとも言われています。
シワを作らないために笑わないようにしているというかたもいますが、笑顔がない人を素敵だと思いますか?
「顔ヨガ」を続けると、たくさん笑ってもシワは全く気にならなくなるのです。

「目元」のシワは加齢だけではない、若い世代も増えてきている理由

顔シワといえば、加齢のサインと思っているかたが多いですが、下を向いてスマホを眺める時間が長い若い世代のかたにとっては、「目」の乾燥や「目」の疲れからシワにつながることも多いのです。
目のまわりの皮膚は薄く、とてもデリケートな部分のため、シワができやすく、シワができることによって、実年齢よりも老けた印象を与えてしまいます。

イスに座って、鏡を腿の上に置き、上から自分の顔を覗き込んでみてください。
それが、10年後のご自身の顔になります。

表情筋を鍛える「顔ヨガ」をするだけで劇的に「目力アップ!」幸せ顔へ

顔2「目元」のケアとして、保湿、紫外線対策もありますが、それだけでは、デリケートな部分は補えません。常に「目元」が血行がいい状態であることが必要です。
では、血行をよくするためには、どうすればいいのでしょうか。

表情筋という顔にある約60種類の筋肉を鍛えるのです。これが「顔ヨガ」です。
顔の筋肉を刺激することにより、しなやかな弾力を取り戻し、血行・リンパの流れ・新陳代謝を促進します。
これにより、シワ対策、目力アップにつながり、むくみやたるみも解消、引き締まった小顔、美肌を手にすることができます。

「顔ヨガ」で表情筋を鍛えて劇的に変化!
第一印象アップ!目力アップ!幸せ顔になりましょう!



まだ顔ヨガを経験したことがないという方は、ぜひ驚きの即効性を体感してください。

顔ヨガ指導者養成講座顔ヨガの先生になろう!
高津文美子式『フェイシャルヨガ』指導者養成講座
東京、大阪、名古屋、福岡にて開催!

今メディアで話題沸騰中の顔ヨガの指導スキルを身につける4日間。
講座の詳細はコチラ⇒⇒
顔ヨガ3週間特別クラス3週間で小顔・若顔を目指す!
高津文美子式『フェイシャルヨガ』3週間コース(2時間×3回のレッスンと自宅練習で理想の顔に近づく!)
東京、大阪にて開催!

今メディアで話題沸騰中の顔ヨガの驚きの効果を体験しよう!
講座の詳細はコチラ⇒⇒
顔ヨガ3週間特別クラス顔ヨガを体験してみたい方へ
高津文美子式『フェイシャルヨガ』2時間の体験ワークショップ
東京、大阪にて開催!

今メディアで話題沸騰中の顔ヨガの驚きの効果を体験しよう!
講座の詳細はコチラ⇒⇒
  • このエントリーをはてなブックマークに追加