黒川 裕子(Hiroko) – 愛知県で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

黒川 裕子(Hiroko)

活動エリア

プロフィールPROFILE

YMCメディカルトレーナーズスクールにてヨガインストラクターティーチャートレーニングを修了。 YMCにて、ヨガインストラクター兼、ヨガインストラクターを育てる講師として多数のヨガインストラクターを輩出。 現在、自身の勉強を続けながら日々の生活の中でヨガを取り入れることによって、心身の変化や楽しさ、喜びに出逢う幸せを一人でも 多くの方に広めたいとの思いから、ヨガインストラクターとして活動中。 全米ヨガアライアンスRYT200修了/キッズヨガインストラクター/小顔フェイシャルヨガインストラクター

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

休日を有意義に過ごしたい。健康的なカラダを維持したい。という思いがきっかけで始めたヨガ。 経過とともに、心と体の変化に実感。ヨガにさらに興味が湧き、この変化を人に伝えていきたいと思いました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

姿勢が整い、体の不調が無くなった。考え方が常に前向きで行動力も大きくなりました。

あなたにとってヨガとは?

健康で幸せに生きていくための方法

日々のレッスンで心がけていることは?

継続していただけるよう、レッスンごとの体の変化を実感してもらうこと

これからヨガを始める方へ一言。

誰でもいつでも気軽に始めれるヨガ。より健康でライフスタイルを快適に過ごしましょう。

あなたのヨガの師は?

ケンハラクマ氏

好きな言葉は??

なりたい自分は自分の中にある

好きなカラーは?

ロイヤルブルー

好きなポーズは?

Vrksasana:立木のポーズ

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

料理作り。カフェで読書。 日本・海外旅行。

おすすめアイテムは?

ティンシャ・シンキングボール

おすすめショップは?

生活の木

おすすめスポット、または思い出の場所は?

横浜ヨガフェスタ

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

ケンハラクマ氏

ヨガの他に興味のあるものは?

料理・着物・歴史