漆原真理 – 東京都で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

漆原真理

活動エリア

プロフィールPROFILE

より自分を好きに!なりたい自分に近づいていく!! ヨガのある生活でより毎日を充実させませんか。 商社OLから転職。本場インドで生活全体を通したヨガを学び、現在は都内を中心にヨガスタジオ、スポーツジム、パークヨガ開催などフリーで活動しています。 全米ヨガアライアンスRYT200 インド政府公認ヨガ講師

スタイル

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

長いOL生活で何となく始めたホットヨガがきっかけ。続けるうちに身体や気持ちがスッキリ変われるように、私自身もなりたい自分に変わりたい!と決意し現在に至ります。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

身体はもちろん、考え方や私の場合はライフスタイルそのものが大きく変わりました。

あなたにとってヨガとは?

私を成長させてくれるもの。誰にでも平等なもの。

日々のレッスンで心がけていることは?

今の自分から少しずつ変化していく過程を大事に、楽しみに、続けてみること。

これからヨガを始める方へ一言。

私にも出来たので、同じようにあなたにも出来ます。ヨガは続けることでそれぞれのペースで嬉しい変化が必ず訪れます。

好きな言葉は??

ワクワクすることは正しくて、イメージ出来る事はそうなれる。

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

美味しいものを気にせず食べる。愛猫とだらだらあそぶ。

おすすめアイテムは?

スリアのウエアが特に好き。

おすすめスポット、または思い出の場所は?

インド。世界観がまるで変わります…!

ヨガの他に興味のあるものは?

アンチエイジング