Hiroshi – 愛知県で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

Hiroshi

活動エリア

プロフィールPROFILE

ヨガを広めたい人です。 そして ヨガを楽しんでいる人です。 現在はスタジオや市の講座、コミュニティセンターなどでヨガのレッスンをしています。 名古屋(北区、東区)、清須、刈谷、一宮、江南 自身でもYOGA STUDIO CLOVER(ヨガ スタジオ クローバー)を主宰。 子供好きもあって、2011年からはお子様連れOKのママヨガもスタート♪ じっくりひとつのポーズをとるのが好き。 レッスンは割とゆったり目です。 寛(くつろ)げる時間、空間を提供します。

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

気付いたら始めてた。笑 今思えば、身体の不調がきっかけかな。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

身体の不調が改善。 肌が少しずつ強くなってきた。 呼吸力がついてきた。 すべてのモノ、出来事に感謝できるようになった。 心が穏やかになりました☆

あなたにとってヨガとは?

自分を見つめる手段

日々のレッスンで心がけていることは?

まずは楽しむこと♪自分も含めてね。 その日の身体の調子、呼吸の感じを見つめていく。

これからヨガを始める方へ一言。

自分のことが、もっと好きになれますよ。 そして、人にも優しくなれると思います。 Let’s enjoy YOGA ♪

あなたのヨガの師は?

岡田 恭平

好きな言葉は??

ありがとう なんとかなる

好きなカラーは?

今は緑

好きなポーズは?

シッダーサナ スーリヤナマスカラーサナ

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

ヨガ 読書 ショッピング

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

みんな好きです。

ヨガの他に興味のあるものは?

パワーストーン カメラ