eri – 東京都で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

eri

活動エリア

プロフィールPROFILE

全米ヨガアライアンス RYT200 食育インストラクター 調理師

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

激しいダイエットにより心身ともに壊した事をきっかけに ヨガの心と体に目を向ける大切さに気づく。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

自分を大切にする事での他者とのかかわり合いの変化。 ダイエットからの解放。 前向きに物事を捉える精神力がついた。

あなたにとってヨガとは?

生きていく上での道しるべであり、 自分の居場所。 単に体を動かすだけではなく、生活の全てがヨガをしている状態。

日々のレッスンで心がけていることは?

一人一人の生徒さんとのコミュニケーション。 食育インストラクターでもあるので、日々の食事の指導や調理師の目線から太りづらく、 栄養バランスの良い美味しく食べれるレシピの考案など スタジオのレッスンだけでなく普段の生活のアドバイスを丁寧にする様に心がけています。

これからヨガを始める方へ一言。

何かを始める時に起こる、ワクワクする気持ちや不安。 全て楽しみながら味わって自分の体と心と向き合う時間のお手伝いをできればと思っています。

あなたのヨガの師は?

kauaii Hale Pule Myra Lewin

好きな言葉は??

心に従う

好きなカラーは?

サーモンオレンジ

好きなポーズは?

Srya Namaskar Vrksasana

苦手なポーズは?

四角のポーズ

海外でオススメの先生もしくはスタジオは?

Hale Pule

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

入浴 アロマオイル 友人達との食事

おすすめアイテムは?

ビンディー

おすすめショップは?

青山、Pravita

おすすめスポット、または思い出の場所は?

ハワイ、カウアイ島

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

上村真央さん

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

Srya 108

ヨガの他に興味のあるものは?

料理、ファッション、海