Amit – 東京都で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

Amit

活動エリア

プロフィールPROFILE

インド リシケシ出身の ビスト アミット シンです。 15歳の時から独学でヨガを始め、ヨガの素晴らしさを伝えるため、講師に・・・ インドに生まれヨガや神聖なる自然と人に出会い、多くの喜びや悲しみと共に成長しました。 神が私に与えたものそれがヨガの道でした。 20歳でKaivalyadhama Ashramで伝統的なハタヨガを学びながら、B.K.S.IYENGARでも学びました。 リシケシへ戻った後は、シバナンダアシュラムやヨガスタディセンターへ・・・ そして、Vanprasth Yoga Ashramで1年Dharma Yogi Yadavに師事し ヨガやヨガの食事などカルマヨガについて学びながら、同時にヨガの指導を行いました。 1年後兄とともにHimalaya Yoga Centerを設立し多くの外国人に指導を行い渡日。 大阪ではヨガスタジオやコミュニティ、Himalaya Yoga Studio主宰 にて指導に当たり、帰国。 リシケシ・Yoga Chakraにてティーチャートレーニングコースを指導し、 再度渡日、東京にてYoga Mandir主宰として活動を始める。

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

あなたにとってヨガとは?

infinity

日々のレッスンで心がけていることは?

クラスの最初に生徒さんのレベルを感じてそれに合わせたクラスを行うようにしています。

これからヨガを始める方へ一言。

Be happy with yoga.

あなたのヨガの師は?

many

好きなポーズは?

I will show you

苦手なポーズは?

non

海外でオススメの先生もしくはスタジオは?

Rishkesh India

ヨガの他に興味のあるものは?

サッカー アドベンチャーライダー