胡蝶かおり – 東京都で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

胡蝶かおり

活動エリア

プロフィールPROFILE

ハワイ州マウイ島にてヨカ゛の真髄を学ぶ  全米ヨガアライアンス協会認定  *ヨガティーチャー(RYT200)取得  *Prana Chakra Yoga Specialist  (プラーナチャクラヨガスペシャリスト)  Jennifer Bonadio(E-RYT500) &アキ・タニタ゛(E-RYT200)から  ヨカで癒しや健康に導く安全なヨカ指導方取得  国際ヒ-ラ-として活躍するAlan K Rothから  瞑想 チャクラ 解剖学といった分野を学ぶ。 これまで舞台をはじめアーティスト等の衣装デザイナーとして生地という素材を通じてもの創りをやってきた。 その中で、表現者のひとりとして「やりきった感」と、逆に何か物足りなさをも感じた。 表現すると言う事を追及した結果、自分の身をもって表現したい! そう思い、人生という作品の最終章としてヨカ゛インストラクターの道を決意しました。     * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 独自のエッセンスでスロー&ソフトリラックスをベースに 心と身体の中からデザインし今よりももっと より良い人生をHappy!に 個々のパーソナルを大切にしながら プラーナ チャクラ ヨカ゛を伝えていきます。 あなたなりの何かを感じて、掴んでより輝いて!!

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

もともとベリーダンスや社交ダンスをしていて、カラダを動かす事に興味があったので YOGAとはどんなものなのかな?と感じたのがきっかけで ワークショップに参加したのがはじめての一歩でした!

ヨガを始めて何が変わりましたか?

ココロが元気になり 常に笑顔になれること。 また、どんな状況下においても ポジティブな強い精神力によって 大変と思われる事さえも楽しめるようになったこと。

あなたにとってヨガとは?

わたしにとってのYOGA!!とは? 自分自身を知る!(ココロと向き合う)といったことでもあります。 また ココロ笑顔になれ、みなをHAPPY!!にできる魅力あるYOGA!というツール

これからヨガを始める方へ一言。

ヨガをやってみたい!とココロのどこかで少しでも感じてる方は、迷わず、気をわず、 ぜひ チャレンジしてみて下さい! きっとあなたなりの何かがかわりはじめるはず☆です。 その何かは人それぞれだけど、そのあなたなりの何かによって もっとより良い人生になると感じます。

あなたのヨガの師は?

Jennifer Bonadio &アキ・タニタ゛&-Alan K Roth

好きな言葉は??

強さのなかにもしなやかさを。(凛)

好きなカラーは?

ベイビーピンクとオリーブグリーン

海外でオススメの先生もしくはスタジオは?

ヨガヒーラーアカデミーハワイ

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

カフェでのんびり/美術館巡り

おすすめスポット、または思い出の場所は?

ハワイ♪

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

Jennifer Bonadio

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

燕スタジオでのワークショップ

ヨガの他に興味のあるものは?

ダンス!お洋服のデザイン・制作