弥里 – 東京都で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

弥里

活動エリア

プロフィールPROFILE

会社員時代にヨガに出会いました。シャバアサナに感銘を受け、ヨガにはまり、素晴らしい先生方との出会いで、ヨガを伝える活動をしたいと、インストラクターのトレーニングを受け、現在に至ります。 ヨガインストラクターとして、日々活動・勉強させていただいています。

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

最初は、運動不足解消のためになんとなくでした。 それがシャバアサナに感激し、余裕のない自分とさよならし、いい人間になりたい!と思い、続けようと思いました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

しあわせはいつも自分の中にかわらずあり続けている、ということに気付くことができたことです。わたしにとっては大変大きなことでした。 また、自分の体に対して、自分は支配者だと思っていましたが、そうではなく、一番の理解者であり友達だということに気付くことができたのもまた、とても素晴らしい体験でした。

あなたにとってヨガとは?

生き方、そのものです。

日々のレッスンで心がけていることは?

季節によって変化していく体に合わせたヨガ、そして心が解放されるようなヨガを目指しています。

これからヨガを始める方へ一言。

ヨガは体がかたいとできない、と思っている方が多くいらっしゃいますが、決してそんなことはありません。 まずはじめの一歩です、是非こわがらず踏み出してもらえたらと思います。そして、ヨガに出会って下さい!