Aya Niizeki – 東京都で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

Aya Niizeki

活動エリア

プロフィールPROFILE

3歳より水泳をはじめ、インターハイ・国体へ出場した経験あり。得意種目は800M自由形。大学時代、競争のない世界=”ヨガ”に出会い感動する。コピーライターとして働きはじめてからはアシュタンガヨガ、アイアンガーヨガ、沖ヨガ、パワーヨガ、ホットヨガ……と様々なヨガをヒッピーする。そんな中、イシュタ・ヨガに出会い運命的なものを感じる。ヨガにはカラダを動かすアーサナだけでなく、哲学も内包する大きな体系が存在すると知りますます関心を深めるように。 現在ではヨガとともにアーユルヴェーダ、アロマテラピー、メディカルハーブを取り入れた生活を送る。 全米ヨガアライアンス認定指導員 (E- RYT) イシュタ・ヨガ認定指導員 リストラティブヨガ指導員 JAPA認定アーユルヴェーダアドバイザー AEAJアロマテラピー検定1級

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

大学時代、ココロとカラダを磨きたくてスタートしました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

アーサナだけでなく哲学に救われた部分も多いです。一日一日が新鮮に感じられるようになりました。

あなたにとってヨガとは?

人生を豊かに、そして幸せにしてくれるツール。

日々のレッスンで心がけていることは?

自分の経験したヨガの心地よさ、楽しさを伝えられるよう、明るく丁寧な指導を心がけています!

これからヨガを始める方へ一言。

ヨガは生活を健康で幸せにしてくれるツールのひとつ。 だから自分自身が気持ち良い、楽しい…と感じる、その感覚が1番大切だと思います。 クラスの間、自分の感覚に正直に身を委ねられたなら、 終わったあとはきっと世界がキラキラ輝いて見えるはず。 ヨガのミラクルを楽しみましょう! そして、ヨガの恩恵をたくさん受け取ってハッピーな毎日を送りましょう☆

あなたのヨガの師は?

マック久美子氏

好きなカラーは?

White、Green

好きなポーズは?

車輪のポーズ

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

yoga、ショッピング、映画鑑賞

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

Be yoga

ヨガの他に興味のあるものは?

アーユルヴェーダ、アロマテラピー、ハーブ、ガーデニング、トライアスロンのトレーニングを少し