Sachi INSTRUCTOR

SachiSachi

プロフィールPROFILE

2009年: ジムで最年少ヨガ講師としてデビュー 2011年: インド・リシケシ(ヨガ発祥地)へ留学 2012年: ブラジルでクラス開講(三代目後継者が運営中) 2013年:「おうちdeヨガ」動画監修 2014年: 内閣府青年国際交流事業でヨガクラス実施 2017年: ミスユニバース神奈川大会公認トレーナー 2018年: 北里大学病院がんサロンでヨガクラス実施

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

高校のチアダンス部時代に体を故障した経験から、 体調管理とボディコントロール向上のため始めました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

体や心の微細な変化に気付きやすくなりました。

あなたにとってヨガとは?

習慣

日々のレッスンで心がけていることは?

「沈黙」や「間」を意識的に創り、内観を深めること。

これからヨガを始める方へ一言。

体が硬くて筋力がなくて不安という方が多いですが、むしろ、そのほうがヨガの効果をより実感できると思います!ポーズはあくまでヨガの一部。周りと比べずに自分の中に変化を実感できる楽しさを是非体験して下さい♪

あなたのヨガの師は?

Vishvketu

質問を選択してください

Be the change if you want to see.

好きなカラーは?

グリーン

好きなポーズは?

踊るシヴァ神のポーズ(ナタラジャ・アーサナ)

苦手なポーズは?

亀のポーズ

海外でオススメの先生もしくはスタジオは?

Vishvketu

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

公園散歩、街中散策。 歩くことで頭の中の地図が繋がる感覚が好きです。 それと同じくヨガで心と体が「繋がった!」というときの感覚が好きです。

おすすめアイテムは?

PERFECT POTION アウトドア ボディスプレー (ノンケミカルでユーカリ仕様の蚊除けスプレー)

おすすめショップは?

Chacott

おすすめスポット、または思い出の場所は?

インドのリシケシ

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

Vishvketu

ヨガの他に興味のあるものは?

マクロビオティック、中医学