溝上奈々子 – 東京都で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

溝上奈々子

活動エリア

プロフィールPROFILE

RYT200時間取得 目黒でヨガレッスン「MEGUROYOGA」をスタート! 心も身体も健康でいられるヨガレッスンをコンセプトにハタヨガがメインでクラスを行います

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

妊娠中。 子育てと仕事に追われている中でのヨガはその時の自分にピシッとハマりました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

最初は、腰を痛めました。 自分の限界に気づけずに、無理をしてしまった。 過信しない、自分を知る事、気づく意識を持つ事を学びました。

あなたにとってヨガとは?

自分を良い方向に導いてくれる教え

日々のレッスンで心がけていることは?

体を痛めないレッスン。 腰や膝を痛めやすいポーズはしっかりとアジャストして 生徒さんを助けてあげるよう心がけています 長く楽しく続けていくヨガを伝えたい。

これからヨガを始める方へ一言。

初心者の方や身体が硬い方は、ヨガに対して不安を感じる方も多いですが、 無の状態である方こそ、可能性は無限大です。 上手い、下手、などの概念はなく、自分と向き合う時間。 自分のヨガを、楽しく行う事が一番です 私は怪我をしないよう、サポートするだけです!一緒に楽しく安全にヨガを始めましょう!

あなたのヨガの師は?

中野けんた先生

好きな言葉は??

ありがとう

好きなカラーは?

オレンジ

好きなポーズは?

エーカパーダラージャカポタアーサナ、シールシャアーサナ、マツヤアーサナなど。。。たくさんあります!!

苦手なポーズは?

ビラアーサナ

海外でオススメの先生もしくはスタジオは?

海外の海で行うSUP YOGA

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

友達や家族とご飯を食べる事! 一人でゆったりヨガをする事

おすすめアイテムは?

ゆったりワンピース(ヨガウェアを着て上からサッと着られると、レッスンに行って着脱が楽)

おすすめショップは?

リリーロータス om style

おすすめスポット、または思い出の場所は?

沖縄の渡嘉敷島 海がどこよりも美しいと思います。

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

ken先生

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

ぜひ、MEGURO YOGAへ来てください!!

ヨガの他に興味のあるものは?

ボディセラピー、リフレクソロジーのお仕事もしています