NORIKO – 宮崎県で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

NORIKO

活動エリア

プロフィールPROFILE

ジュリアン/アニー先生のフィットネスヨガの資格を取得してから,ヨガの魅力に惹かれて、さらにヨガを深めるために、綿本彰先生のパーワーヨガ、200TT(トレーニング終了。) 最近は、ラージャヨガのクラスにアロマテラピーを取り入れて、本当に心と体にやさしいヨガのクラスを開講中です。 一度、無料体験を経験されて下さい。 やさしい呼吸から始まります。

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

43歳で夫が肺がんで亡くなり、2人の子供も大学に進学して家で一人になり、これからのことを思い迷っているときに,ヨガに出会い、迷いそうになったら、ヨガをする生活になっていました。今では、東京にまで行き研修会に参加するようになり、次女の★SAKIとヨガハウスノベオカを始めるようになりました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

元気になり、活動範囲が広くなり、人と話すことが楽しくなりました。

あなたにとってヨガとは?

一言では言い切れませんが、自分を客観的に見守れる物。存在。あるいは。明日の道しるべ。といえるとおもいます。

日々のレッスンで心がけていることは?

毎日が、新しい体感、新しい自分。

これからヨガを始める方へ一言。

気軽に,はじめて、自分に合ったヨガを探してみませんか?

あなたのヨガの師は?

綿本彰先生

好きな言葉は??

オーム

好きなカラーは?

オレンジ

好きなポーズは?

前屈

苦手なポーズは?

できなくても,楽しんでます。

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

ワイン・孫

おすすめショップは?

スリア

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

SAKI

ヨガの他に興味のあるものは?

リフレクソロジーとアロマテラピー