Hiromi – 宮崎県で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

Hiromi

活動エリア

プロフィールPROFILE

ハタヨガ・パワーヨガ・アシュタンガヨガ6年目。 2010年全米ヨガアライアンス認定校で200時間TTコースを終了。 PURNA YOGAにパワー系の要素を取り入れたオリジナルヨガを教えています。

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

虚弱体質だった頃に母親に体験に連れていかれました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

体はもちろん、心も健康に。 モノの考え方がかなりpositiveに。 周りに集まる人も随分変わりました。

あなたにとってヨガとは?

ヨガと同じ時期にマリンスポーツや玄米食を始めました。それが良い相乗効果を生んだ気がします。 点と点が結ばれて、線が一本見えたような。 自然・食・人、ヨガはそれを繋いでくれる大切なもの。

日々のレッスンで心がけていることは?

楽しかったー!と思ってもらえる事。 コミュニケーションのとれるレッスンを心がけています。

これからヨガを始める方へ一言。

よく、体が硬いけど大丈夫ですか?と聞かれます。 ヨガは体の硬い人ほど大きな効果を生むと実感しています。 私も人に笑われるほど硬かったのですが、やっていくうちにどんどん柔らかくなりますし、体のラインが女らしく、綺麗になったと言われる嬉しいオマケも。 何よりも強い心、自分の中に芯ができました。 素晴らしいヨガの世界を覗いてみませんか?

あなたのヨガの師は?

Jhon Ogilvie

好きなポーズは?

シールシャアサナ

苦手なポーズは?

ハヌマーナアサナ

海外でオススメの先生もしくはスタジオは?

Byron yoga centreのJhon Ogilvie先生

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

ビーチヨガしてボディボード

おすすめスポット、または思い出の場所は?

Byron Bay

ヨガの他に興味のあるものは?

海・マクロビ・絵画