Yuko – 宮城県で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

Yuko

活動エリア

プロフィールPROFILE

色々なダンススタイル(モダン、コンテ等々)を学ぶため単身NYへ… 約5年半のNY生活を経て、2010年12月帰国。 帰国後3.11の震災で被災。 その後、本物の癒しを求めて再び渡米。 ハワイ州マウイ島にて、プラーナ チャクラ ヨガを学ぶ。 現在は、安全で安定した癒しのヨガを指導して活動しております。 「ヨガは全ての人ためにある」をベースに 皆さんのお力になれるようレッスンをおこなっております。

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

NYのDance Schoolでクラスを取ったのがきっかけ。 その後、リハーサルやパフォーマンスの前のウォームアップに取り入れてました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

自分を見つめ直すようになりました。 そして、自分自身を愛せるようになりました。

あなたにとってヨガとは?

人生の糧。

日々のレッスンで心がけていることは?

内面を見つめ直し、心と体のバランスを整えることを意識しています。

これからヨガを始める方へ一言。

「ヨガは全ての人のためにある」近代ヨガの高名なる師 T・クリシュナマチャリア師の言葉です。 他を見て自分自身をジャッジせず、ヨガをあなたの人生の中に取り入れてみて下さい。

あなたのヨガの師は?

Aki Tanida Jennifer Bonadio

好きな言葉は??

直感

好きなカラーは?

好きなポーズは?

ダンサーポーズ

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

ショッピング、ジョギング

おすすめスポット、または思い出の場所は?

NY Maui

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

お世話になった全ての先生

ヨガの他に興味のあるものは?

ダンス