平松 麻希 – 静岡県で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

平松 麻希

活動エリア

プロフィールPROFILE

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

沖縄県の小浜島で初めて体験したヨガにハマってしまいました。 自然に身を置いて自分だけに向き合う時間が最高の休息時間になり、終わったあとの心と身体のスッキリ感が堪らなくなりました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

ストレスやネガティヴな感情との付き合い方が上手くなりました。今まではズルズル引きずってイライラしてしまう事が多かったんですが、スッーと流せるようになって生きる事が楽になりました。

あなたにとってヨガとは?

最高の休息法‼︎ あとは自分を自分で見つめて何がしたいか、何を必要としているかという人生を選択する際の根を張り考える時間です。

日々のレッスンで心がけていることは?

安心で安全が第一です。 無理なポーズはさせずその生徒さんにあったアーサナを指導しています。 生徒さんが気持ちのいい時間と思って貰えるヨガを教えています。

これからヨガを始める方へ一言。

ヨガはただ運動不足を解消し、体を鍛えるだけのものではありません。 何だか心も身体も疲れちゃったなという方にも最適なヒーリング時間なんですよ。 頑張たなという自分に最高の休息をしてあげましょう。

あなたのヨガの師は?

ヨガヒーラアカデミー校長 プラーナチャクラヨガ(TM)創始者 アキ・タニダ・ソラーノ

好きなカラーは?

海と空のカラー 太陽と木々のカラー

好きなポーズは?

鳩のポーズ

苦手なポーズは?

ラクダのポーズ

海外でオススメの先生もしくはスタジオは?

コロラドにあるアキタニダソラーノのクラス

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

ヨガ ダイビング SUP 海遊び全般好き 読書 映画鑑賞 ボッートしながらコーヒー飲んだり お酒全般好きなので飲むのも楽しみ

おすすめアイテムは?

海ならGUllのシュノーケルセット 陸ならヨガマットと本 化粧品はキールズ

おすすめショップは?

ファッション サーフ系ならBILL BONE シンプルはユニクロ

おすすめスポット、または思い出の場所は?

沖縄県八重山諸島全般‼︎ 小浜島、黒島、西表島、波照間島など全部きれいで居るだけでハッピーになれます。 与那国島と宮古島も海好きとしては大好き‼︎

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

小浜島でやっている育子さんとあきこさん

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

小浜島のはいむるぶしがやっているヨガクラス

ヨガの他に興味のあるものは?

海遊び全般、お酒類全般 登山もしてみたいな。