渡辺 佳世 INSTRUCTOR

渡辺 佳世Kayo Watanabe

活動エリア

プロフィールPROFILE

コバヨガ主宰。 『老若男女問わず、一人でも多くの方にヨガを広めたい』というコンセプトのもと、 より多くの方にヨガを体験してもらうべく活動しています。 全米ヨガアライアンス認定 RYT200(TOKYOYOGA chama 指導者養成コース修了) ルナワークス シニアヨガ養成講座修了 グリーンスムージーマスターコース修了 1978年長野県生まれ。 2012年、TOKYOYOGA chama指導養成コースを修了。 同年より、青山のヨガスタジオ、和泉多摩川や西国分寺のフィットネススタジオで指導。 現在は地元長野を拠点にして、高校生からシニア層まで、アシュタンガヨガをベースとした内容での定期クラスのほか、 都内近郊でパークヨガやビーチヨガ等のイベントクラスを中心に活動中。

スタイル

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

都内で会社員をしている時に、習い事を探しており、友人に無理やり最寄駅近くのホットヨガに連れて行かれ、体験レッスンの予約をさせられたのがきっかけ。

これからヨガを始める方へ一言。

「健康になりたい!」でも「癒されたい!」でも、きっかけや目的は何でもいいと思います。 もし少しでもヨガに興味をもたれたら、ぜひ気軽に足を運んでみて下さい。 今よりももっと日常がより楽に生きやすくなると思います。

日々のレッスンで心がけていることは?

その日参加してくれた生徒さん一人ひとりの表情や行動をよく観察して、できるだけその時のコンディションに合った内容でレッスンを進めています。