Atma Om Kazuko – 大阪府で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

Atma Om Kazuko

活動エリア

プロフィールPROFILE

国内外の多くの先生方から様々なスタイルのYogaを学び、Yogaを愛する人々の心にふれ、この幸せを伝えたい、シェアしたいと願うようになりました。そんなときに生涯の師、ダーマミトラー先生に出会いました。 全米ヨガアライアンス200時間(ダーマミトラーヨガ)修了 陰ヨガ(ポール・グライリィ)ティーチャートレーニング修了 呼吸法・ヨガ哲学インテンシブトレーニング修了 ナダヨガティーチャートレーニング(ジーナ・サーラ)修了 インド中央政府公認ヨーガインストラクター(ヴィヴェーカナンダ研究財団) 他 豊かな心、平和を求めて日々探究中です。

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

肩凝りと冷え性でした。 仕事で座りっぱなしの日々、運動不足を切実に感じていました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

自分を好きになることができました。 時間がゆったりまろやかに流れています。

あなたにとってヨガとは?

つないでいくもの、よりよく生きるためのツール、喜び、愛、帰る場所

日々のレッスンで心がけていることは?

自分自身が平和でいること。 感謝すること。

これからヨガを始める方へ一言。

ヨガはこころとからだ、人と人をつないでくれます。性別も年齢も国境もありません。 まず楽しむこと、そして平和と愛の輪を広げていきましょう。

あなたのヨガの師は?

出会った先生方すべて

好きな言葉は??

compassion

好きなカラーは?

白、紫、初夏の緑

好きなポーズは?

ダウンドッグ

苦手なポーズは?

バックベンド系

海外でオススメの先生もしくはスタジオは?

Dharmayogacenter NY

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

美しいもの、心地よいものを観る、聴く、ふれる

おすすめアイテムは?

ボルスター

おすすめショップは?

アサンテサーナ

おすすめスポット、または思い出の場所は?

伊勢神宮

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

アンドレ・ラム

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

Soul Yoga

ヨガの他に興味のあるものは?

音楽、ヒプノセラピー、短歌