Yoshimi Kamiya – 大阪府で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

Yoshimi Kamiya

活動エリア

プロフィールPROFILE

瞑想を小学4年生のときに祖母にすすめられたのがきっかけ。 18歳のとき本格的に瞑想や宗教哲学などを学びこの世界に興味を持つ。 二十歳過ぎに体の不調を自ら治したい!とスローなハタヨガを始める。 日本ではRYTがまだなかったのでオーストラリアへ渡豪。 プロップを使うスタイルがとても気持ちよく誰でも無理なく出来るということで、 帰国後はそのスタイルでクラスを続けています。

スタイル

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

体の不調、、、10代の頃から悩んでいた月経痛

ヨガを始めて何が変わりましたか?

色々考えていた事が一本に繋がり道が見えた

あなたにとってヨガとは?

シンプルな人生 元 源 知識

日々のレッスンで心がけていることは?

生徒さん一人ひとりを大切に。時間とエネルギーを共有できるひと時に感謝しながら行っています。

これからヨガを始める方へ一言。

頑張らないで、呼吸・気を全身へ流してあげましょう! ヨガは色んなスタイルやアプローチがあります。あなたに合ったスタイルぜひ探してください!!

あなたのヨガの師は?

いっぱい!

好きな言葉は??

力を抜いて…

好きなカラーは?

オレンジ オーシャンブルー

好きなポーズは?

スリーピングスワン シャバでのヨガニドラ

苦手なポーズは?

前屈…小学生の頃に怪我で腰の骨がズレて以来苦手…

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

近所の温泉でデトックス  風に吹かれに山へ・・・

おすすめアイテムは?

やっぱりアングルドボルスター&クリスタルアイピローでしょう(笑)

おすすめショップは?

リアルストーン もちろんヨガラボも(笑) tibi(NY)

おすすめスポット、または思い出の場所は?

カンボジア ニュージーランド オーストラリア

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

みんな好き・・・生徒になるとほんと誰でも気持ちいい

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

キャンドルヨガ

ヨガの他に興味のあるものは?

オーガニックスキンケア 気功 温泉 野菜 旅行 絵描きます 水晶 美味しい食事