Aya Hashimoto – 兵庫県で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

Aya Hashimoto

活動エリア

プロフィールPROFILE

Aya Body Architectureの代表インストラクターのAyaです。スクール名の、「Body=カラダ。Architecture=建築家」私たちは、自分自身の「ココロ・カラダ」を改めて築くことができる。使い方を知らない事ほど、怖いことはないから。より良く、凛と強く、美しく生きる人のためのヨガスクールです。

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

ある日、「ヨガ」が目にとまって、DVDで始めたのがきっかけ。ドラマティックな出会いではないの。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

人間の柔軟性と共に、強くなった。 生きていくことの味わいが増したかな。 やっと、「生きる」「生活をする」っていう意味が分かった☆

あなたにとってヨガとは?

私にとって「ヨガ」は、表現力の一つかな。 表情や、声のトーンや、言葉とおんなじ。 私は、総合的な意味で「ヨガ」ってツールを通して、みんなに自分を表現をしていると思う。

日々のレッスンで心がけていることは?

一緒の空間で、生徒さんはヨガをして、 私は、イントラとして話し、触り、呼吸をしてヨガをする。同じ目線、同じ空間、同じヨガを楽しむ。

これからヨガを始める方へ一言。

それが、あなたに溶け込むヨガであることを願っています。

あなたのヨガの師は?

保科先生

好きな言葉は??

有言実行☆

好きなカラーは?

淡い色

苦手なポーズは?

苦手・・?

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

没頭して料理するとき。

ヨガの他に興味のあるものは?

料理、アーユルヴェーダ料理