YUKA – 京都府で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

YUKA

活動エリア

プロフィールPROFILE

国内外で様々なYogaを学び、Yogaを愛する人々の心にふれるうちに、この素晴らしさを伝えてゆきたいと強く願うようになりました。 そして、姉Yokoと共に京都にTAMISAをOpen 今も尚、豊かな心、平和を求めて日々探究中です。

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

姉でもあり、パートナーでもあるYokoが海外から持ち帰ったDVDを見て、大自然の中でYogaをする姿に感動しました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

時間がゆったりと流れるようになりました

あなたにとってヨガとは?

自然に戻るためのもの

日々のレッスンで心がけていることは?

自分自身の心を平和に保つこと。 そして、自分自身がYogaを楽しむこと。

これからヨガを始める方へ一言。

Yogaは人と人とを繋ぐもの、一人一人の心が解放され、みんなの幸せの輪が広がりますように。

あなたのヨガの師は?

平和で豊かな心をもつ人

好きな言葉は??

温かさ。

好きなカラーは?

Earth color

好きなポーズは?

胸を開くバックベンドや、インバージョン系のポーズ

苦手なポーズは?

インバージョン(得意ではないけれど、大好きです)

海外でオススメの先生もしくはスタジオは?

Dharma Mittra Yoga Center,Yoga Born

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

キャンプに行ったり、山にドライブに行ったり、木々や緑、自然のエネルギーをいただきに行きます。

おすすめショップは?

Walder と言うパン屋さん。 全て無添加の天然酵母パンです。 京都に来られた際にはぜひ

おすすめスポット、または思い出の場所は?

高野山、熊野(森が深く、とても神聖な場所です) タイの孤島

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

Yoko インストラクターとして、女性として、尊敬しています

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

TAMISA!