naomi703 – 兵庫県で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

naomi703

活動エリア

プロフィールPROFILE

ヨガに出会って、自分自身を許し心を開放することができるようになりました。 人生とは、苦難を乗り越えて幸せを得るのではなく、すべてを喜び味わうことで毎日が素晴らしいかけがえのない日々になることに気づきました。 もっと沢山の人とこの幸せを共有したいな。。。こんなことからインストラクターになろうと決心しました。

スタイル

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

アパレルのバイヤーとしてファッション界の先端にいたころ、外見の美しさや傲慢な態度でないと生き残れない世界に疲れていました。 会社の近くにたまたまヨガスタジオができ、通うにつれて身体というより気持ちがすごくすっきりとし、心の曇りが解きほぐされていくのを感じました。いつの間にか眉間のしわも消え、なにがあっても1つ1つを味わい受け入れることができるようになりました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

物事のとらえ方が、楽しめるように変わった。顔の表情もビックリするくらい穏やかになったと言われます。

あなたにとってヨガとは?

幸せを共有する赤い糸。

日々のレッスンで心がけていることは?

今、在る事に感謝をすること。 気持ちが良い 笑える(笑わすの難しいです)

これからヨガを始める方へ一言。

とりあえず何も考えなくてもいいです。ヨガについて何も知らなくてもいいです。 まず、自分自身のタイミングでヨガをしてみてください。 答えはその瞬間です。

あなたのヨガの師は?

自分自身。本当に毎日勉強になります。

好きな言葉は??

ありがとう

好きなカラーは?

好きなポーズは?

ヴリクシャアサナ

苦手なポーズは?

アドムカヴリクシャアサナ

海外でオススメの先生もしくはスタジオは?

セバスチャン先生

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

ウサギとお散歩

おすすめアイテムは?

ゾバのウエア

おすすめショップは?

サンミ【マクロビの店】

おすすめスポット、または思い出の場所は?

屋久島

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

きょうこジャスパー先生

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

ヴィオラトリコロール

ヨガの他に興味のあるものは?

屋久島