KOYO – 大阪府で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

KOYO

活動エリア

プロフィールPROFILE

RYT200・RYT500 カナダで200時間を修得。後、米ダラスで300グレードUPして500を修得。 現在 自分のスタジオで岩盤上でヨガをしている、LAでスタジオをしているミッキーとAYUS TTのプロジェクトを立ち上げ、現在YATT(ティーチャートレーニング)を主に活動中。

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

岩盤浴を経営していて、経営困難を予測しヨガ でもやるか。。という、、(経営を維持するための)最初は不純極まりない動機。(ごめんなさい)・・でもね、そこから私の本当のヨガの旅が始まった。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

ヨガを通して、自分がその時、経験したこと感じることを表現できるようになった。

あなたにとってヨガとは?

ヨガ=人生。人生=ヨガです。 ヨガをしてどうなるか?何が変わるか?・・よりも、ヨガをして自分には何ができるかを追求し、行動したい。自立創造型になるためのツール。

日々のレッスンで心がけていることは?

完成をつくらない。未熟、変化、笑い。

これからヨガを始める方へ一言。

何のためのヨガ?? 変化こそ生命です。完全形を目指さないで。 完全を目指すのはとてもくだらないこと。 常に変化していく自分を楽しんで。 未熟大好きでいてね。

あなたのヨガの師は?

AYUSの生徒達

好きな言葉は??

give forgot

好きなカラーは?

クリア

海外でオススメの先生もしくはスタジオは?

サンストーン ウッドクラス in USA Dallas

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

笑わせ、笑い、笑いあうこと。

おすすめアイテムは?

もしもBOX(ドラえもんの)←持ってるねん。

おすすめスポット、または思い出の場所は?

sedona 沖縄

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

みんな。

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

全部。

ヨガの他に興味のあるものは?

言霊・数霊・タオ哲学・東洋の知恵・和良久・中国整体