Ei – 京都府で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

Ei

活動エリア

プロフィールPROFILE

飲食の自営業を営みながら、心と体のバランスを崩し、自宅近くのスポーツクラブでヨガを始める。その後結婚、出産をへて アヌサラヨガのトレーニングを継続的に受ける中で、自然とヨガとのかかわりを深める。現在は、アヌサラヨガのトレーニングを中心に、アイアンガーヨガ、リラヨガ、タイヨガボディワーク等様々なトレーニングを受けながら、よき生徒、よき先生を目指して実践中です。日本ヨーガ療法士学会所属。大阪市内にて、ママとベビー、キッズ対象のクラスも行っています。

スタイル

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

純粋に体と心を ヘルシーにしたかった。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

ヨガと出合えなければ、どうしていただろう・・・考えられない! 自分のいやな部分も、どこか客観的に見れるようになったし、素直に向き合えるようになりました。 人生に鮮やかな色彩が加わり、豊かになりました。

あなたにとってヨガとは?

呼吸すること、笑うこと、食べること、眠ること、子育てすること、・・生活のすべてです。

日々のレッスンで心がけていることは?

生徒さんが、自分自身をより愛することができますように。

これからヨガを始める方へ一言。

探していた豊かさは、自分の中に見つかります。

あなたのヨガの師は?

ジョンフレンド先生(アヌサラヨガの先生全員)、鈴木 真先生、木村慧心先生

好きな言葉は??

ありがとう

好きなカラーは?

ベージュ 白 

好きなポーズは?

ウルドゥワダヌーラアサナ

苦手なポーズは?

アームバランス

海外でオススメの先生もしくはスタジオは?

アヌサラヨガのスタジオ

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

料理 読書 旅行

おすすめアイテムは?

アイテムかどうか、分からないけど・・腰湯はマイブームです。 オーガニックフルーツで作った酵素ドリンクをお風呂に持ち込みながら・・過ごします。

おすすめショップは?

フェアトレードお店が好きです。

おすすめスポット、または思い出の場所は?

朝早く訪れたエンパイアステートビルからみた、生き生きとしたNYの町並み。バリの夕日。

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

自分のスタイルを持っている先生が好きです。

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

タミサ ヴィオラトリコロール リラヨガ

ヨガの他に興味のあるものは?

子供とお散歩、おしゃべり