INSTRUCTOR

Malico

活動エリア

プロフィールPROFILE

1980年より、ヨガの練習を始める。 2011年パワーヨガ講師養成講座/骨盤調整ヨガ講師養成講座修了 同年よりヨガ指導開始。 2012年6月Ayurveda 体質アドバイザー・メンタルカウンセラー講座修了。 2012年8月より、アメリカにてヨガ指導開始。 Tennessee州Maryville市 初の、日本人ヨガ講師となる。 2013年5月 全米ヨガアライアンス200時間Teacher Training修了 現在米国テネシー州の各所にて英語・日本語でレッスンを提供中。

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

中高生時代、たまた雑誌のヨガ特集に心を奪われました。 最初は興味本位でアサナの真似事をしていたのが、気が付けば本格的に練習を始めていました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

身体はもちろんのこと、生活習慣、人との接し方、心も変わりました。 とはいえ、ヨガは人生における長い長い旅です。 これらかも、進化を続けます。

あなたにとってヨガとは?

人生の一部。ヨガが人生であり、人生がヨガである。

日々のレッスンで心がけていることは?

思いやりの心、宇宙との調和、ご自分を内観していただける時間の提供

これからヨガを始める方へ一言。

ヨガを始めるきっかけは何でもいいと思います。 心身共にとてもよい効果がたくさんありますが、すぐにはわからないかもしれません。 どうぞ、長い目で見ながら、移り変わる時とご自分を楽しんで、ヨガをご自身の生活の一部にしていただけたら、と思います。 Yogaで be happy!!

あなたのヨガの師は?

Cindy Dollar

好きな言葉は??

open, humble, clear

好きなカラーは?

ラベンダー

好きなポーズは?

Ardha Chandrasana

苦手なポーズは?

Mayurasana

海外でオススメの先生もしくはスタジオは?

Phillip Clift, Lauren Peaterson

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

毎朝の瞑想

おすすめアイテムは?

Hugger Mugger のヨガギア

おすすめショップは?

Treader Joe’s

おすすめスポット、または思い出の場所は?

スリランカ

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

Phillip Clift, Lauren Peaterson

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

he Glowing Body・Power Yoga with Phillip

ヨガの他に興味のあるものは?

Ski