INSTRUCTOR

emi morita

活動エリア

プロフィールPROFILE

森田英実は2000年にヨガと出会い、その後間もなく、オーストラリアのシドニーで、ヨガセンターキングスクロスの創設者・指導者であるキャロライン・コッギンズとアインガーヨガの師弟関係を結び、セラピー的効果のあるヨガを学びました。英実は、オーストラリア、バリ島、日本、インドで様々な背景と伝統を持つ数多くの素晴らしいヨガ教師達から、ヨガを学びました。現在、英実は、バイロンベイ在住のピーター・クリフォード氏と師弟関係をもち、ファイブエレメント気功とセラピーヨガを学びながら、バイロンベイでプライベートのレッスンを中心に教えています。

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

オーストラリアで医療通訳の仕事をしていて、夜勤が続き体調を崩したこと。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

全て。体調や精神的なことは勿論、ものの考え方、旅先、出会う人、などなど本当に色んなことが変わったように思います。

あなたにとってヨガとは?

ライフスタイル。

日々のレッスンで心がけていることは?

愛と感謝を忘れないこと。

これからヨガを始める方へ一言。

アサナだけがヨガではなく、毎日の生活でハッピーな気持ちで過ごせるためにできることは、全てヨガだと思います。

あなたのヨガの師は?

出会った人、そしてこれから出会う人全て

好きな言葉は??

愛と感謝

好きなカラーは?

好きなポーズは?

アパナサナ

苦手なポーズは?

特になし

海外でオススメの先生もしくはスタジオは?

Peter Cliford & Michael De Manincor 

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

自然に触れること

おすすめアイテムは?

パパイアのオイントメント(乾燥肌など全身にききます)

おすすめショップは?

バリ島 ウブドにあるカフェ”Kafe”

おすすめスポット、または思い出の場所は?

バリ島、ウブドゥにあるバリスピリットヨガスタジオ

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

Peter Cliford, Michael de Manincor

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

アナハタヨガスタジオ (バイロンベイ オーストラリア)ヨガサンガスタジオ(シドニー)

ヨガの他に興味のあるものは?

気功 針灸経絡治療 食べ物