Rumi – 石川県で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

Rumi

活動エリア

プロフィールPROFILE

2005年にヨガに出会う 金沢のSSDフィットネスにてハタヨガを学ぶ。 ヨガを学ぶ課程で、本当の自分に出会いたい、もっと深く学びたいと思い、ロビンソン尚子師の下で一生勉強することを決める。 全米ヨガアライアンスRYT-200 YogaEd Pre-kキッズヨガ SLOW-FLOW YOGA TTC終了

スタイル

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

頑張りたい気持ちに体がついてきてくれなくて、 体調を崩してしまった時期があります。 もっとつよくなりたい、自分を変えたいともがく中で ヨガに出会いました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

気づきが多くなりました。 些細なことにとても幸せを感じるようになり、本当は自分の中に全て答えがあったのだなぁと感じるようになりました。

あなたにとってヨガとは?

生き方 LOVE 自分探しの旅

日々のレッスンで心がけていることは?

Smile 皆さんが笑顔になってもらう まず自分自身が楽しむこと

これからヨガを始める方へ一言。

一度遊びに来てください。 自分自身と向き合う楽しみを共に味わいましょう。

あなたのヨガの師は?

愛息子(輪、玲央) ロビンソン尚子師

好きな言葉は??

出会いは宝です

好きなカラーは?

ピンク、バイオレット

好きなポーズは?

Virabhadrasana 2 Krounchasana

苦手なポーズは?

Matsyasana

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

公園に行きます。

おすすめスポット、または思い出の場所は?

家の近くの海

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

ロビンソン尚子師 上野直美先生 小林愛先生

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

manaヨーガ学院

ヨガの他に興味のあるものは?

子育て