HIROKO – 群馬県で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

HIROKO

活動エリア

プロフィールPROFILE

高校生の春休み、父の書斎で一冊のヨガの本を見つけたのがヨガとの最初の出会いです。 ある時ふと人生は一度きりだから好きなことを仕事にしようと思い以前から興味のあったヨガを学びました。 ヨガに限らず健康や美しさにかかわることは積極的に学んでその中で目に見えるものより目に見えないもの「心」の持ち方の大切さを知りました。 現在はヨガ、ピラティスをより素敵な空間で楽しんで頂きたいと「classe du luxe」を主催しております。 「classe du luxe」ではただヨガをするのではなく「光り・香り・音」をテーマにちょっと贅沢で素敵な空間を演出しております。 ヨガを通じて素敵な人々とそしていつも新しい自分に出会っていくのがとても楽しみです。

スタイル

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

心と体の最高の安定状態を手に入れることができるというフレーズに惹かれて・・・。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

人生が変わりました!

あなたにとってヨガとは?

キレイな空気、美味しいお水のような存在。 取り入れることで浄化されます。

日々のレッスンで心がけていることは?

安全で効果的なガイド。 来て下さった生徒さんが来て良かった!と幸せな気持ちになれるようにスマイル^^

これからヨガを始める方へ一言。

ヨガとの出会いは自分を知ることの始まり・・・身体が固くてもマイペースにできますので安心して始めて大丈夫ですよ。

あなたのヨガの師は?

出会うもの起こることのすべて

好きな言葉は??

ありがとう^^

好きなカラーは?

ボルドー

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

海へ マッサージへ

おすすめアイテムは?

アロマ

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

classe du luxe

ヨガの他に興味のあるものは?

ピラティス ベリーダンス アロマテラピー オイルマッサージ