achi – 千葉県で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

achi

活動エリア

ギャラリーGALLERY

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

病院にかかるほどではない微妙な不調が長く続き、食生活を気にすればするほど偏ってしまい、 どうしたらいいかと悩んでいたときにヨガに出会いました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

今まで当たり前だと思っていた事すべてに素直に感謝の気持ちが持てるようになりました。 きっと心にゆとりが出来たのだと思います。長く続いていたなんとなくの不調もなくなり、 自然と対人関係もうまくいくようになりました♪

あなたにとってヨガとは?

心と身体の潤滑油。 身体を動かさないでおくと固まってしまうのは明白ですが、心も同じように思います。 忙しい時ほどヨガをして心を柔らかく保てます。

日々のレッスンで心がけていることは?

ヨガに来ていただいた方の生活の一部に取り入れてもらえるように、楽しさを伝えられる様に日々考えます。 ほとんどは来てくれた方に楽しさを分けてもらっているほうですが☆

これからヨガを始める方へ一言。

始めようと思っても、やっぱりやめようと思っても、自分の直感を信じて大切にしてほしいです。 もし始めようと思ったのであればその日は吉日です!

あなたのヨガの師は?

ビクターチャン先生、渡辺純子先生、高橋由紀先生

好きな言葉は??

思いたったら吉日

好きなカラーは?

オレンジ

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

散歩、友人との食事

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

オハナスマイル ヨガスタジオ、lotus8

ヨガの他に興味のあるものは?

スキューバダイビング