Mami Furusawa – 千葉県で活躍するヨガインストラクター INSTRUCTOR

Mami Furusawa

活動エリア

プロフィールPROFILE

全米YogaAlliance Ishta 認定200h ブリスベイビーヨガ認定 マタニティ&産後ヨガ ルーシダットン wat poo スタイル タイ古式マッサージ wat poo スタイル 2010年AMOOPアンバサダー ペルビックストレッチ 骨盤エクササイズ認定 講師

スタイル

インタビューINTERVIEW

ヨガを始めたきっかけは?

気づけばヨガは自然に浸透していくような感じで生活に入っていました。 趣味であるサーフィンがきっかけですが、最終目的はどちらも同じです。 形にとらわれる事が目的ではなく、より自分らしく生きていけるか、 そして日々変化している環境の中でどんな波に乗りメイクしていくか。 どんな事も平穏さがあれば恐れる事なく前に進めます。 色々な道があり迷う事も立ち止まることもあるけれど、 自分なりの地図を描いていく事はとても楽しくワクワクする事を ヨガは教えてくれました。

ヨガを始めて何が変わりましたか?

続けていくうちに今の自分を受け入れられるようになり、客観的に見られる様になりました。 カラダだけでなく心も浄化されている事に日々感謝を感じています。

あなたにとってヨガとは?

Life Style

日々のレッスンで心がけていることは?

個人の体質や体型を尊重し、ひとりひとりと向き合うことの大切さを実感しています。 緊張せず、頑張りすぎず、体を使いながら楽しむ生き方を伝えて行きたいです。 シェアしている時間から何かひとつでも感じて生活の一部ににつなげて欲しいと思っております。

これからヨガを始める方へ一言。

まずは頭で考えるよりも体で体験してみてください。 続けていくと自分らしくいられたり、 きっとなりたい自分になれていくと思います。 素直な気持ちで楽しんでください。

あなたのヨガの師は?

マック久美子先生

好きな言葉は??

ありがとう!

好きなカラーは?

自然色

好きなポーズは?

後屈☆

苦手なポーズは?

後屈★

海外でオススメの先生もしくはスタジオは?

John Ogilvie

休日の過ごし方や、あなたにとってのリラックス方法は?

Surf&自然yoga

おすすめアイテムは?

Haveボール 12種類のハーブをガーゼで包み蒸らして、 筋肉が緊張している部分やコリに10分ほどあてるとスッキリしリラックします。

おすすめショップは?

タイランド(アジアン雑貨屋) ナチュラルマート(飲食)

おすすめスポット、または思い出の場所は?

Similand(THAI) Byron(AUS)

あなたが認めるお勧めインストラクターは?

三枝純子先生

あなたのお勧めのスタジオまたはクラスは?

Byron yoga center

ヨガの他に興味のあるものは?

Surf & Beach art