星座占い

占いは信じる?信じない?

 
あなたは占いを信じるタイプですか?それとも疑うタイプでしょうか。「ファッション雑誌に掲載されているものを読む程度」というかたもいれば、「何か困ったときには決まった占い師のところへ行く」というかたもいるでしょう。
 
ですが、もしも一度基礎を学ぶだけで自分でもできる占いのようなツールがあったらどうでしょう?必要なのは誕生日の生年月日だけ!身近な家族や友人の数字も分析すれば練習にもなりますし、きっと楽しいですよね。

占い師の手
 
 

誕生日の数字を用いるヨガ数秘学は占いより当たる?

 
ヨガ数秘学はごく簡単に説明すると、1〜9の数字にはそれぞれ意味があると考えます。よって例えばご自分の誕生月の数字だけである程度のことが読み解けるのです。
 

例)数字の4の本質(4月生まれの方にも当てはめられる)
秩序を構築する安定性があり、正義感も強く正直者のため信用を得やすい

 
その他の数字の意味を知りたいかたはぜひこちらの記事もチェックしてみてください!
 
【記事】誕生日の数字には意味がある!人生のチャンスを見逃さないための数秘学とは?
 
 

自分の強みや能力、課題までわかる

そしてここから先がヨガ数秘学の面白いところ。紙にマルバツゲームのように線を引き、9つのスペースに誕生日の数字を当てはめていきます。各スペースには意味があり、誕生日のどの数字を当てはめるかも決まっています。

そうすることで例えば、下記のことが読み解けます。

・隠された能力や磨きをかけると良い能力(例:声を使うこと、人前で話すこと)

・改善すると運気が上がる癖や習慣(例:クロゼットに物を溜め込みがち。整頓すると新しい出会いや運気が流れ込む)

・人生における課題(例:過去に執着しすぎる傾向があるため、許し手放すこと)

・今年注意すべきこと(例:努力することは良いが燃え尽きるまでやり過ぎないこと)

読み解く側のレベルが高くなると、個人レベルだけでなく、例えば二人の人間の相性なども見ることができるようになります。
 
 

自分をよりよく知ることが前に進む大きな力に

人のことは客観的に見ることができよくわかるけれど、自分のことはなかなかわからないもの。気がつけば1ヶ月、数ヶ月があっという間に過ぎていきますがちょっと立ち止まって、自分のことを新たな視点から見つめ、これから何に注力して生きていくかを考えてみませんか?

今年もヨガ数秘学のプロが来日し、2日間の集中講座を開催します(その後も定期的に来日予定)。自分をよりよく知ることで未来のビジョンが明確になり、毎日をよりエネルギッシュかつ建設的に生きられるようになるかもしれません?!

自分の強みを知りたい!というかたへ
タイラー・モンガン先生による『ヨガ数秘学(ヨガヌメロロジー)2日間集中講座』
東京・大阪 2都市にて開催!

占いより当たる??誕生日の数字からあなたの強みや隠された能力、課題を紐解き、これからの人生やヨガプラクティスに活かしませんか?
講座の詳細はコチラ⇒⇒


  • このエントリーをはてなブックマークに追加