food120825_top.jpg

土佐の自然派アイスで暑い夏もさわやかに過ごそう

冷たいものは体を内側から冷やすため、あまり摂りいれないように努めているという

ヨギー&ヨギーニも多いかもしれません。

でも、ここ数年の猛暑では、「アイス食べたい・・・」とうい誘惑にかられるタイミングも

少なくないのではないでしょうか。

あまり我慢してもストレスになってしまいますから、

罪悪感を感じずに、心置きなく美味しい冷菓を選びたいですね!

どうせ食べるなら、やはり体に優しいものを選びたい。

そんな時、土佐からやってきたこちらのアイスはいかがでしょうか?

原材料に室戸の海洋深層水を使用し、こだわり抜いた素材で製造されている

松崎冷菓のアイスクリームです。

今回はバニラアイスとゆずシャーベットをチョイス。

food120825_01.jpg

どちらもさっぱりとした甘みながら、リッチな味わいに、心も体も

ほどよくクールダウンでき、大きな満足感に包まれます。

ヨガをしていたって、食事に気をつけていたって、アイスは食べたい!

季節に逆らわず夏らしく過ごすことも、ヨガのひとつ。

そんな気持ちで食べるとさらに、美味しさも倍増でしょう。

その他の商品ラインナップは松崎冷菓の通販サイトからご参照ください>>
http://www.tosa-ice.com/

全国のナチュラルローソンでの取り扱いもあり、身近で体にやさしい自然派アイスを堪能できます。

※店舗によって取扱いが異なる可能性がありますので、各店舗にお問合せください。

ナチュラルローソン>> http://natural.lawson.co.jp/index.html

(※TOP画像は松崎冷菓のサイトよりスクリーンショットしました)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加