food120726_top.jpg

健康志向なコンビニエンスストアは忙しいわたしたちの味方!

忙しい毎日でも、食べるものは気をつけたい。

会社の近くにコンビニしかなかったとしても、その中でもカラダにいいものを選びたい!

そんなヨギー&ヨギーニにとって、「NATURAL LAWSON(ナチュラルローソン)」は、

とても心強い味方ですね!

最近では、様々な企業とのコラボレーション商品も充実していて、

うっかり長居してしまいそうになる、心地よい空間です。

今年始めには、「快適で環境にも良い未来に向けた暮らし」を提案する場として展開している

kurkku(クルック)とコラボレーションした、

新しいスタイルのショップ「ナチュラルローソン&フードクルック」を渋谷(神宮前)にオープンしました。

kurkkuは、食材にこだわり、料理法にもこだわった数々のレストランを運営する他、

オーガニックコットンを広げていく「プレオーガニックコットンプログラム」

というプロジェクトでも話題を集めています。

「ナチュラルローソン&フードクルック」では、kurkkuと契約している全国の生産者から届く

新鮮な野菜や肉、スタッフが全国各地で探し歩いたこだわりの商品が扱われています。

また店内にあるデリコーナー「food kurkku DELI」では、

働く女性に嬉しい野菜たっぷりのヘルシーなデリメニューが充実。

広い空間のイート・イン・スペースを24時間、カフェとして利用できますよ。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

●ナチュラルローソン
http://natural.lawson.co.jp/index.html

●food kurkku(フードクルック)
http://www.kurkku.jp/foodkurkku/

〒150-0001 渋谷区神宮前3-35-8
ナチュラルローソン&フードクルック 神宮外苑西店
営業時間:24時間

(※TOP画像は「food kurkku」ホームページからスクリーンショットしました)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加