food120610_top.jpg+greenで野菜の朝市体験しませんか!

わたしたちの体は、わたしたちが食べるものからできている。

そんなシンプルで当たり前のことを改めて気付かせてくれる野菜たち。

野菜をたっぷり食べた次の日の朝は、体がいつもより軽く感じるのではないでしょうか。

そんなわたしたちの体に欠かせない野菜を、週に1回でも、月に1回でも、しっかり意識して体に摂りいれることが習慣になったら・・・
より健康な体を持てるきっかけができたら・・・

東京・世田谷の街角で、それが実現しますよ!

田園都市線駒沢大学駅から徒歩5分の自然食レストラン「+green」では、
毎月第3日曜日に契約農家さんから届けられる、
おいしい旬の野菜が並ぶ朝市が開催されています!!

food120610_02.jpg

次回の開催は6月17日(日)。
食べるとカラダが必ず喜ぶ美味しいお野菜をぜひみなさんの食卓に!!

【+green 6月の朝市】

日程:2012年6月17日(日)

時間:朝9時より昼12時まで(※売り切れ次第終了)

場所:+green テラス

※天候等によりスケジュールが異なってくる場合がありますのでご了承ください。
※詳しいスケジュールは、+greenのホームページにてご確認ください。

+greenホームページはコチラ>> http://www.and-green.jp/

朝市に合わせて、+greenのデリコーナーやグロッサリーストアーも
当日9:00よりオープンしているので、
そのまま食材を持って、すぐ近くの駒沢公園でピクニックなんて
素敵な日曜日の過ごし方もいいですね!

food120610_01.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加